食べて……にゃん


執事とらのあなお疲れ様でした。
ていうか会場に行けなくてごめんなさいでした<(__)>
色々あって身動きが取れずー

差し入れもありがとうございました。
あと今回初めてアフター景品ゲットしましたよー(Y氏から奪った)
文の色紙「フェードアウトなう!」可愛いです(〃▽〃)
てフェードアウトじゃないよ、ちゃんと出てるよ!(アーたんのおまけだったけど)

本当は咲夜の誕生日絵とかアップしたかったんだけど無理……時間的に。
本にもネタ思いつかなくて載せられなかったし……orz
次回あったら絶対リベンジしたいです。
ごめん咲夜~~(>Д<)

今回の絵、COMIC1用のペーパーバッグ用に描いたあずにゃんです。
ちょっとやりすぎたかなーwww
だが後悔はしていない(キリッ