泉コピー本


イベントお疲れ様でした。
今回は2期開始の影響か特に盛り上がってましたねー

……ていうか盛り上がりすぎですよー
何ていうか、コピー誌の数量用意できなくて本当に申し訳なかったです……
本当にすみませんでした<(_ _)>
あんなに人が来るとは思っていなかったというのが正直なところでして、何らかの埋め合わせをしようと思っておりますのでお許しください。
再版や通販は物理的に無理だと思うので、オフセットで再録にするか、期間を置いてここで公開という形になるかと思います。

生まれて初めての会場製本でした。
当日の朝9時半まで原稿やってたので、到着は開場ギリギリで、着いてからもずっと製本作業でした。
頒布を待つ方からのプレッシャーが痛かったです(^^;
目当てのサークルさんの本もほとんど買えなかったし(つД`)

でも会場製本も含めていろいろと楽しかったです。
また、執事とらのあな5も参加したいですー
オフ会も参加してみたいーー

春のアニメ、やっと見ることができました!
けいおん!とか咲も好きなんだけど、私のイチオシは夏のあらし!です。
ちなみに上の3タイトル単行本全部大人買いましたww
夏はハヤテ本メインの予定だけど、あらしさんも描きたいなー
需要少なそうですが(^^;