バカテス本表紙


すっかりご無沙汰してしまいました、わつきです。
前回の更新2ヶ月近く前………って新記録更新かも(--;
これ以上記録が更新されないようにがんばります(^^;

今回の絵はサンクリ新刊(予定!)のバカテス本表紙です。
テーマは突き抜けるバカ3人ww
調子に乗っていろいろ描いてるうちにとんでもない変態絵に(>ω<)
バカテスはキャラがみんなバカで可愛いですよねー
本編もおバカでえっちに仕上がってきてますのでお楽しみにー

バカと言えばやっとそらおとにあのキャラがでましたねw
DVDの表紙詐欺にがっかりしたので感激ですよー
構成と脚本はあいかわらずな感じでしたが。
そんなわけでサンクリのおまけ本(予定!)ではアストレアを描きますよ。

あとアオイとエリスもーーー
BD2巻の特典がすごすぎるーーー(鼻血