夏コミお疲れ様でした~


夏コミ参加者の皆様、お疲れ様でした(^^)
今回も暑くて大変でしたねー
皆さんは無事乗り切れましたか?

今回はカラー本を出せなくて本当に申し訳ありませんでした
セットを購入したのに本が入っていなのではないか?という問い合わせに来られる方が何人もいらっしゃいました。
新刊セット内容は「ペーパーバッグ」「C78おまけ本」2点のみです。

本のタイトルを「おまけ本」にしてしまったのも大失敗でした。
よく考えると、すごい紛らわしいセット内容ですよね。メイン本ないし。
まぎらわしくて本当にスミマセン

次回はサンクリです。今度こそ バカテスカラー本を完成させて、冬コミは けいおんカラー本を完成させるようにがんばりますー

あと蛇足なんですが、アキバBlogさんの記事とアキバOSさんの記事にわつきやペーパーバッグを持った勇者が3人も!!!
しかも全員別の方のようで、本当にありがとうございます!!!
単なる偶然だと思うけど妙にうれしいですww
すごくやる気出ました↑↑↑