名雪


一応、少しずつ描いてます>Kanon本
春のイベントに間に合うか微妙になってきましたが(^^;
現在のスケジュールだと週1Pでもキツいんですよねー

あと、はじめてインフルエンザにかかりましたwww
いや~こんなに熱が上がるものなんですねー
本気で動けなかったですよ。もうタミフル効いたので大丈夫ですが。

というわけで明日のヒナギクオンリーは私は欠席するです。
一応、コピー誌(ヒナギクの4コマ漫画)は出るはずです。
当然まだ完成してません…orz
エロ無しで、1日で描いたものなのであまり期待しないでくださいー
あと既刊ハヤテ本(プリモ#3,#7, COLORS4)を持っていきます。

お知らせ。
本日発売のテックジャイアンで150号記念色紙描きました。
応募者プレゼントらしいので、ぜひぜひご応募ください。
応募者ゼロだったら悲しいので(^^;
念のため自分で応募しておくか……(ぉ
あと新作情報とか載っているらしいです。